ブログはじめました。

冷やしラーメンも始まった今日この頃、私事ですが釣りをはじめました( ´Д`)y━・~~

美味しい魚が食べれる。お金もそこまでかからない。と言う事でやってみる事にしました(=゚ω゚)ノやってみるとなかなか楽しいもんだね!(^з^)-☆

今日も最近買ったばかりのロッドと100均のメタルジグ、カレイ用に千円の投げ竿とイソメを持って、実家に帰るついでに白老の浜に行ってみると・・・

 

スンゲー波荒れてる((((;゚Д゚)))))))

その後白老港に行くも全く釣れない((((;゚Д゚)))))))

 

明日は買ったイソメを消費するためにもリベンジしてこようかな( ̄(工) ̄)

 

日記つける感じでちょこちょこ書いて行こうと思います〜よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ