復活!

さて、一年ぶりに冷やしラーメンも始まったし、お気に入りブログも復活したので自分もちょいとやり始めようかな(´∀`) この前は兜千畳敷に行ってきました!そう!アイツが戻ってきたから!(´∀`) 睡眠不足で運転できなさげだったので、同期の車に便乗して千…

おちゃめな奴!!

だいぶサボってしまいましたが、今日は久々にそういやあんなことあったな。と思い出したのを書いとこうと思ったので書きます。 そう、アレは台風真っ盛りの8月末。河口規制入るギリギリの日に苫小牧の某爆混み川にルアーでシャケを狙いに行きました。 ぶっ…

モアザン!

最近新しいサオを購入しようと考えております(=゚ω゚)ノ軽くていい感じのやつないかな〜と探してとらたまたまサーフマスターがお手頃価格で売ってました((((;゚Д゚))))))) うーむ(´・_・`)俺の使えるマネーの半分はもっていかれる、、もうちょい検討するか、、 後…

ボウズ

ノリで始めたブログですが、いきなり1日ボウズで更新ストップしてしまった(;´Д`A 最近だと小樽南防波堤でイナダを狙いに行きました!駐車場には朝から車がギッシリ入っててなんとか車を止める事に成功( ̄(工) ̄) とりあえず明るくなるまでは、ワームでテキ…

ブログはじめました。

冷やしラーメンも始まった今日この頃、私事ですが釣りをはじめました( ´Д`)y━・~~ 美味しい魚が食べれる。お金もそこまでかからない。と言う事でやってみる事にしました(=゚ω゚)ノやってみるとなかなか楽しいもんだね!(^з^)-☆ 今日も最近買ったばかりのロッドと…