モアザン!

最近新しいサオを購入しようと考えております(=゚ω゚)ノ軽くていい感じのやつないかな〜と探してとらたまたまサーフマスターがお手頃価格で売ってました((((;゚Д゚)))))))

うーむ(´・_・`)俺の使えるマネーの半分はもっていかれる、、もうちょい検討するか、、

 

後輩も釣りがやりたいという事で、一式を探しに行くことに(=゚ω゚)ノとりあえず青物をゴリゴリイケるやつがほしいっつーことで中古釣り具屋へ

 

「そいやサーフマスターあるかな、、、(^з^)-☆

決めた!買うぞ!( ̄(工) ̄)しばらくジュース、タバコは我慢だ!(=゚ω゚)ノ」

 

後輩がサオを見てる間に探しに行くと、、

 

無い!!((((;゚Д゚)))))))む?3日前の話だぞ!んなアホな!( ゚д゚)

店員さんに聞いて見ると、「2日前位に売れたよ(^◇^;)」

 

なんて事だ(。-_-。)いつも俺はタイミングが悪い(´・_・`)まぁまだ俺のレベルでは猫に小判だったのだ、、、諦めよう(´・_・`)

 

釣り仲間も増えてきたし、もうちょい腕磨いてからだな!最初からいいの使ってたら、良いもの買った時の感動が無いもんな(=゚ω゚)ノっとゆー事で色んな所行って修行したいと思います(^з^)-☆

 

とゆー事で昨日湖に先輩と後輩で行ってきました(=゚ω゚)ノパイセンはサップ?だかをやるのについて行った次第です。後輩は早速買ったサオを振りたいらしく青物ゴリ巻き用のタックルでなぜかチップを狙います((((;゚Д゚)))))))まぁチップなんか釣れないだろうけど(^◇^;)

 

俺もパイセンのサップに乗せてもらいサオをふれそうな場所へ(=゚ω゚)ノ早速投げるも藻が生えまくっててまるで釣りになりませんでした(´・_・`)

後半は後輩は飽きてサップに乗りながらサオを垂らしトローリングして楽しんでいました笑

魚は結局なにも釣れなかったけど、こんな感じで楽しく遊べたので良い休日でした(=゚ω゚)ノ

 

今週末はキャンプ!今度は同期のヤツらとキャンプしながらサオを出す!(^з^)-☆楽しみ!ただ雨の予報が気になる所だなぁ(´・_・`)