ボウズ

ノリで始めたブログですが、いきなり1日ボウズで更新ストップしてしまった(;´Д`A

最近だと小樽南防波堤でイナダを狙いに行きました!駐車場には朝から車がギッシリ入っててなんとか車を止める事に成功( ̄(工) ̄)

 

とりあえず明るくなるまでは、ワームでテキトーに魚釣れるかやってみようと投げまくってみるも反応全く無し!( ´Д`)y━・~~マジに釣れるのコレ?!((((;゚Д゚)))))))

飽きたので死にかけのイソメをつけてぶん投げるとすぐにピコピコッと竿に反応が!

 

まだだ!焦るな俺!すぐに合わすと良くないとかなんとかこの前会ったオッサンが言ってた!(=゚ω゚)ノググッと来た時にグイッとフッキングだ!( ´Д`)y━・~~

来た!!そいや!!!(=゚ω゚)ノ

 

根掛かり、、、乙( ゚д゚)なんか小樽こゆの多いな、俺が下手なだけだろうけど(´・_・`)

 

とそんな事をしてるうちに夜明け!さてそろそろジグでやるかと準備中にナブラ発生!( ゚д゚)

 

ヤバい!急げ!何色にする?信頼の赤金?それともブッ飛ぶ緑のジグにするか!?いや、待てナブラ発生したらミノーがアツイとか言ってたな((((;゚Д゚)))))))選択したのは、、、!

 

ミノー!理由はパチで勝った時に購入した高級ミノーを使ってみたかった!そんだけ!(^з^)-☆

 

すると20m前でナブラ!とりあえずそこにぶん投げる!しっかり仕事して来いや!(=゚ω゚)ノ

ググッ!!

((((;゚Д゚)))))あら?マジに?

ジーッ!!ドラグが鳴りまくる((((;゚Д゚)))))))

かかったクセー!( ゚д゚)

高級ミノーすげぇぇえW!!( ゚д゚)

 

そこからまさかの20分格闘、、なかなか弱らん、つかすんげえ重い!これはデカブツに違いねぇ!テンション爆上げ!(^з^)-☆

ようやくあと一息の所で最後の抵抗を見せる!一気に下にもぐり出した!そうはいかんざきぃぃー!!(=゚ω゚)ノ

 

ガッ!!変な感触((((;゚Д゚)))))))ん?でも魚はついてるぽい、、、何だこれ?ビクともしねぇ!考える事10秒、、

まさか、、ミノーのフックで根掛かりこいた?!W((((;゚Д゚)))))))ファック!!!

 

どうしよコレ、こんだけ粘ってこの結果かよ(。-_-。)いっそ脱いで潜っちまうかな、、でも寒くて死ねるしどうすっかなぁ(´・_・`)

 

と5分位考えてると奇跡が!!竿引っ張りだした!( ^ω^ )魚が根掛かり自力解除!(^з^)-☆

よっしゃぁー!焦らせやがって!(^з^)-☆覚悟せぇやー!!(=゚ω゚)ノついに魚影現る!んで、ようやく釣れたのが、

 

f:id:kazznoko:20160720122449j:image

 

あっ、そゆ事ね、、引っかかっただけだったんだね、通りで重い訳だよね(´・_・`)

まぁ釣れたから良し!なかなかスリリングな釣りでした!